The North Face Indigo Cambray Shirt

夏なのに長袖シャツを購入した。
The North Faceのデニムシャツ。Minimalism的なポリシーを持ち初めて、SIMPLEなデザインであり且つシッカリとした作りのモノにお金をかけたくなった。

ただ…。僕は目利きが悪い。

SIMPLEなモノは目に見えてわかるが、シッカリとしたものは正直よくわからない。ここらへんはまずブランド頼みということになる。

そして今回は大好きなThe North Faceに託してみた。今この洋服が長袖の中でSPECIAL1になる。そしてもっと写真の撮り方を研究しようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Related Post

持ち物を把握する持ち物を把握する

既に持っているものをまた買う 最近立て続けに同じミスをした。お恥ずかしながら既に持っている本をもう1冊買ってしまった。 雑誌『SPECTATER』x2冊 文庫本『野村ノート』x2冊 どちらの本も自分で購入した。でも読む時 […]

SPECIAL5 統合版SPECIAL5 統合版

年末大掃除も兼ねて一挙にSpecial5化 今年も残すとこあと僅かとなり、昨日で仕事納め。仕事納めの大宴会の余韻(二日酔い)もさめやらぬなかで、一挙に洋服類のSpecial5化を勧めました。 長袖のSPECIAL5 Th […]