Patagonia Headways MLC 45L


Patagonia Headway MLC 45Lが届いた

海外出張用のスーツケースとして、最終的にはPatagonia Headways MLCを購入しました。楽天でポチッとなをする直前までThe North FaceのShuttle Duffleの旧色(?)と迷いました。バックとしてのバランスはPatagonia MLCだとは思ったのですが、できれば黒は避けたかった自分としては、Shuttle Duffleのカラーリングが魅力的過ぎました。

ただ結局は、ネット上で日本以外も含めてを探しまくっても見つけられなかったので、PatagoniaのHeadway MLCを購入し先日手元に届きました。

Patagonia MLC はなんかしっとり

Patagonia MLCはなんかしっとりしています。悪い意味ではなくいい意味です。バックによってはナイロン生地が固くゴワゴワ感たっぷりのバックもあるかと思いますが、これは逆にしっとりしています。肌触りが良いというのかな。

確かに背負えるスーツケース

そしてメインのチャックを開けてカバンを開けてみる。「おぉ!」と声を上げてしまう感じの、スーツケース感満載です。本当に背負えるソフトスーツケースといった感じ。

Patagoniaのロゴも控えめでよろしい感じ。背負っても見ましたが、大きいは大きいですけど、見た目にも変ではないサイズ感でした。

これから色んなところに着いてくると思うととても使い勝手が良さそうな感じです!

楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Related Post