Editers Series 365 Days Note x Business Leather Factory Notecover


The time has come

Finally, the greatest notebook 「Editors Series 365 Days Note A5版」will be finished. I think this notebook is が終わります。このノートの終わりが近づいて改めて思うこと、それはやっぱり…

365days Noteは素晴らしい!!!

だから次回も当然365days noteを購入したいと思う。

次はワンサイズ小さい「B6」版

でも次に買うノートは既にワンサイズ小さい「B6」サイズと決めている。理由はパソコンのキーボードを叩きながら、両腕の三角形におさまるサイズ(のはず)だから。

これまでのA5サイズはノートサイズ的には必要十分な大きさでしたが、どうしても「両腕三角形」の中には入らずで、タイプする時はノートをどかして、そしてまた戻してと効率が悪かったわけです。

↓↓↓そこで今回購入するのはこのノート↓↓↓

このノートが僕のノート探しの旅の終止符を打ってくれるはず…。

少し奮発したノートカバーを!

そう思ったら少し奮発したノートカバーが欲しくなってきた。365days Noteの経験からこのノートは使用を重ねるごとに徐々に表紙と裏表紙が広がってくる特性がある。それを抑えるためと、ペンフォルダーが必要だったので2千円するかしないかの合皮ノートカバーをセットで使っていた。

でも今回は「ノート探しの旅に終止符を打つノート」という事でちょっと本格的な、最低限本皮の、ノートカバーを調達しようと思っている。

Business Leather Factory

それにしても本皮ノートカバーは高い!

その中でもデザイン性を含め圧倒的にコスパが高いと思ったのが「Business Leather Factory」のノートカバーでした。

僕の大好きな色ピーコックブルー(と言うらしい)を購入。

365Days Note x Business Leather Factory Note Cover

届くのが待ち遠しい…。商品到着後記載します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Related Post

KAVU バッグInバッグKAVU バッグInバッグ

KAVUのバッグインバッグ 久々の文房具に関する投稿です。今回の紹介するのは衝動買いをした商品です。 僕の大好きなアウトドアブランドKAVUと、文房具の融合。既にデルフォニクスのバッグインバックを持っているにも関わらず、 […]